こんにちは。るなです。





桜の写真を撮りにいこうと思ったら、

カメラの中にSDカードが入っておらず、

しかも携帯不携帯だったので、

撮影をあきらめてジュースだけ買って帰ってきました。





スキレットを買ってからすっかり忘れて放置していたので、

今日ははじめて、スキレットでじゃがいもと牛肉を焼いてみたのですが、

とても美味しくできて満足。もっと使い込んでいこう。





先日のリハで「宿題」になっていた点も解決しましたし、

あとは本番が楽しみです。

最後のもう1つ、スペシャル物販商品もありますので、

��これがギリギリにならないと到着しないんだ…)

ぜひお目当てにしてご来場いただけましたらと思います!





非常にプライベートな内容で恐縮ですが、

近年、家族を亡くしまして(詳細伏せさせてください)

それは私の人生でも大きな衝撃であり、節目の日になり、

自分の中の人生観が変わったように感じています。

いつどうなるかわからない、いつ何があるかわからない、

だからより一層、後悔の無いように自分の好きなものに向かって、

生きていきたいなと。

故人は「立つ鳥跡を濁さず」とでも言いたかったのか、

少なくとも私には、きれいな形での終末にしか見えませんでした。





そんな事を考えると、

昨今、自分ってどうなっちゃうんだろう、

こんなに色々書き散らかしてるけど、あとで恥ずかしくないかな、

とか思っちゃうんですよね(笑)

ま、私の死後のその辺りの処理は親友に任せる事にします!





上記のような事を考えてはいますが、

これは決して後ろばかり振り返っているという事ではなく、

前向きに将来の事を考えているという事なので、

悪い事ではないと思っています、私には必要な事ですね。





湿度高い話で失礼いたしました。

考える事もいっぱいあるけれど、やっぱり音楽にふれている時は

幸せを心の底から感じます。

今を大切に、これからを大切に。そんな事をまとめられて、今日は良き日です。

明日からの1週間、みなさんにとって穏やかな春の日々でありますよう

あでぃおす。