『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/












ぐもにぬ。

サウンドデザイナー4月号、読んでいただけましたかな。

個人的にはタイトル左上のもっさりした8分音符さんとか、

曲のイメージで顔アイコンが変化してるのとか、

そういったあたりが激キュートだと思っています。





さて、昨晩アップいたしました曲のご紹介です。

Lu7、未収録音源!ドビュッシーの「Reverie」です。

絶対に栗ギターにフィットするだろうなと思い、

この曲をアレンジする事にしまして、

っていうのが2000年〜2001年くらいの出来事でした。

およそ14年物のファイルです。





確か、何かしら理由があって

「efflorescence」には収録しなかったのだと思うけれど、

もうその理由は忘れた(笑)。





時間が経って今聞き返してみても、

やっぱり栗ギターによく合う曲だなと思っています。

ラストのフィードバックはかなり美味しいですよね。





ここからドビュッシーに関して語り始めると

えらくコアな話に突入しそうなので、

今日のところは遠慮しとくよ!











今日明日を乗り切れば、だいぶ生活が落ち着くと思われます。

春休みももうじき。

私はどうやって仕事の時間を割くか、

また悩む時期がやってきそうだなぁ…ぬぬぬ。





今日もすてきな1日を送ってくれやす