��1月になりました。

なんで11月とか12月とか年末近くなってくると

「11月になってしまいました」と

書きたくなるんだろう。不思議ですなー。





今日の日記はほんとにほんとに超長くなります。

ので、お暇な方だけに読んでいただければ。





怒濤の10月、そして11月初めを乗り切り、

とあるお仕事が夕べ終了。

��↑近日詳細発表予定!!)





〆日に朝っぱらから公私共にトラブル発生しまくって、

もーいやじゃーって現実逃避モード入って、

PCの電源落として、携帯の電源切って

ひとりで布団かぶってしくしく泣いてました(情けなーい)





夕方、気持ちがパニックを乗り越えたあたりで

某もちん氏(某の意味なし)に連絡。

なんなんでしょう、もちんの声の周波数は私をいつも元気にする。

もちんとふつーの日常会話をしているだけで

なんだかすごく落ち着いてきた。





更に放心状態の時間が続き。





夜には旧友からタイミングよく連絡をもらえて。

超天然(本人は否定するが)な彼女の

笑いのセンス抜群トークに癒されまくりました。

まじめに話しててあれだけ人を笑わせる話術は天才的。

今、会話を思い出すだけで吹き出しそうになるレベル。

彼女にはもう何十年も辛い時に頼りまくってるのですが、

いつも冷静に、そして楽しい小咄を交えて励ましてくれます。

優しさがずっと変わらないって嬉しいね。





私はほんとにまわりの人に恵まれてる。

たくさん支えてもらって、たくさん元気もらえて、

なんて幸せなんだろーなーって思います。





ここ近年、そう感じる事がほんとに多くて。

トシのせいでしょーか(笑)





ほんとにみんなだいすきさ。





そして深夜、仕事が無事完了したとのご連絡をいただき、

久しぶりに夢も見ずに朝まで爆睡しました。





某所でも書きましたが、そういや毎年恒例X'mas USTも

予定が決まりつつあります。

また詳細は追ってお知らせいたしますが、

その前にnoTOKYOツアーファイナル@渋谷サイクロンも

ぜひにぜひに。11/28、お待ちしてまする。





というわけでnoTOKYOのベーシスト、

ケンサク撮影のリハ写真とともにお別れです。











※この、リハスタの鏡を利用して撮るっていうテクニックは

ぜひ覚えたいところです…

こないだ私もトライしましたが見事に撃沈し(意外に難しいんだよ!)

ドラムのエロパンに携帯ごと託しました(笑)





超長文ぐだぐだ、

最後まで読んでくれてありがとー。あいしてるよ!

では皆の衆、良き夜を!!