るなです。ぐーてんもるげーーーーん。





効き目が如何程かわかりませんが、

衝撃防止カバーを取り付けてみました





��2月はあちこち持ち歩く機会が多くなるので、

もうちょい安心して運べるといいなと思いまして。





さてさて。

5thアルバムのアートワークが仕上がりつつあり、

現在、微調整をお願いしているところなのですが、

��アートワーク担当は「ルヴィジテ」に引き続きのデザイナー・佐々木さんです)

とてもすてきです。

特に個人的なお気に入りは内ジャケ!!

「わぁ、こんな細かいところに小粋な仕掛けが!」

というポイントがあって、アルバムを入手していただくみなさんにも

ぜひ、楽しみにしていただきたい点なのです。





昨日、小曲2つのうち、GtRecを残していた

ラスト1つが仕上がってきました。

「すごくLu7」な曲になったと思っています。





いよいよリリースまでのラストスパートに入ってきました。

アルバム完成が楽しみで仕方ありません。





さて、超個人的なネタなのですが、

今月、新幹線のチケットを予約しなきゃいけなくて、

みどりの窓口に行く方が簡単なのはわかってるけど、

ネット予約できるならその方が楽だなーとか、

すんごく個人レベルの小さな事で日々ぐるぐる考えています、ふはは。





新幹線のチケットのワケ。

親友と旅に行ってきます。

彼女が遠方に転居してしまってから、なかなか会えなかったのですが、

「時間は作るものだ!」「時間がない、は言い訳だ!」が

お互いの共通ポリシーなので(笑)

気合いでスケジューリングして、ようやく実現の運びとなりました。

彼女もお仕事がめいっぱい詰まっていて、多忙なヒトなのですが、

計画を立てたら行動早い。さすがです





今から楽しみですが、とりあえず新幹線のチケット、

往復でなんとかせにゃー、行って&帰ってこられんからな。





〆に先日通りかかった階段のご紹介









神社へ繋がる道なのですが、なんだかとても神々しくて、

気持ちがきれいになるような…

こういうのって全て、気持ちの持ち様ですもんね。

またすこしずつがんばろう。



今週もみなさんにとって穏やかな1週間になりますよう。

あでゅー