ごきげんよう。るなです。







ふるいー あるばむのなか〜にぃぃ

かくれてーーー





おしらせーが いーーーっぱーーーーぃ





というわけで、今日はなんとなくinfoが多めです。

長文でまとまりなく書きますが、お読みいただけましたら幸いです。





今日は某社様とお打ち合わせのため、CRYSTAへ。

少ない脳みそをがんばって動かしてきましたが、

もっともっと回転させないといかんなぁ。





「うめがきさんもお忙しそうで」と言われた瞬間、

「私、なんか忙しかったっけ…」とぐーるぐる考えてしまいましたが、

PROG FLIGHT@HANEDAの件で、お気遣いいただいておりまして。

すみませんすみません





なんか、日々ちまちま動き回ってるのがデフォになってるので…

こういうのよくないですよね、もっと余裕のある日常を送らないといかん。

自然の動きにも目を向けて!毎日の小さな喜びを大切に!!ってことだ!!





今日は、電車の中で

「お乗り換えの方は○○番線ホームへ。それではいってらっしゃいませ!」

と、車掌さんに声をかけていただいた(私にだけじゃない(笑)←当然))

のが嬉しかったなぁぁ、ほわわわん





話がそれましたが、さて、こちらの件、まだまだ時間あるし!

と思っているとあっという間に〆切が来てしまいそう。

毎回、そういうもんなんだよなぁ。

というわけで、ちょいと先ではございますが、

来春〜来夏にはどかんとお知らせできるかと(見込み)。

がんばりまーす。





話題が変わります。

ワンコインでお土産にできる、お手軽物販コーナー。

あずクロス、再入荷いたしました。









めがね着用な方にだけでなく、

楽器拭きやPCディスプレイ拭きになど、

生活の様々な面でお役に立てる逸品です。

汚れたら洗濯機で一発よ。すぐにきれいになるからな。





もちろん11/25のPROG FLIGHT@HANEDA、

Lu7物販コーナーにて販売いたします!!

ぜひぜひ当日はLu7物販コーナーにもお立ち寄りくださいませ





おっと。今日のお知らせもう一個。

拙著「転調テクニック50」がなんと発売間も無く重版されました。







発売から2ヶ月足らずでのこの勢いに、ただただ驚くばかりです。

改めて、お買い求めいただいたみなさまに感謝申し上げたいと思います。





あとがきでもちらっと書いた記憶がございますが、

「転調したい族」の方々にちょっとずつでもこの本の存在を知っていただき、

「あー、こういう手法もあるんだー」と知っていただいたり、

「そうそう、自分も知らず知らずのうちにコレ使ってたよー」なんて、

共感していただいたり、そういった事が喜びだったりするのですが、





思っていた以上に、転調したい族の方々が多かったってことなんですね。





嬉しいぞー。

本当にありがとうございます!!





そだ、こちらも。

先月の配信でのストリームコンテンツですが、

ただいまdigifortさんががっつり映像編集してくださっている模様です!

詳細:https://motion-gallery.net/projects/luna01/updates/17375

上記アップデートも、digifortさんから

随時書き込まれているようですので、ぜひぜひちぇけらってくださいまし。





えー、書きたい事山ほどの10月10日、火曜日!

まだびっぐなお知らせがございまして、

こちらは最短で今夜、遅くとも近日中にはどかんと告知できるかなと思います。

引き続き、いつも申し上げていることですが、

「新鮮な情報をイチ早くお知らせする広報部員」としてがんばって更新してまいりますね。

諸々、何卒!!あでゅー!!