『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/






練習とか準備とかちろちろやりつつ。











今回のライブはおなじみの曲から、

Lu7的にまさかのあの曲まで

ご用意させていただいておりまして、

とりあえず…指が指がぁああ状態なので、

落ち着いて手に馴染ませるようがんばります。

練習あるのみだ!





だいぶ寿命間近なプリンターにムチ打って、

なんとか譜面だけはこさえたんだ。

気持ち入れてがっつり弾けるような状態に

本番にもっていけるように。うぬ。





以下、誰トクな話なのでひとりごとがてら。





ようやくここ近年、自分なりの感情や思いを演奏で

表現する方向が定まってきました。





そうなってきたら、弾く事がますます楽しくなってきて。





「タイプライターみたいに正確すぎて気持ちが伝わってこない」

と言われ続けた子供時代。

「表現が内にこもってしまってる」

と言われ続けた学生時代。

自分の道をどうやって作っていったらよいのかわからず、

ただただやみくもに弾きまくっていた若い頃。





ここ近年、自分の演奏を振り返ってみたら、

やっぱり私は、なんだろうね、

弾いてる私も聞いてくださる皆さんも、

一緒にパワーを共有できる

音楽を作っていきたいなと思ったんだ。

曲もそうだし、演奏もそうだし。





自分の色々な感情を弾く事にこめて、

たくさんの気持ちが伝わればいいなと、

昨今特にそう思っています。





��月のライブも、大量にパワー持参して

ニコタマに行くからな、みんなで吸収しまくって、

元気になって帰ろう!





さて、指あったまってきたぞ、

もういっちょがんばって弾くでい。