おはようございます。るなです。

私にしては久しぶりの更新になりました。





まず、水面下で動いているLu7の某プロジェクトですが、

近いうちに何かしらのお知らせができるかと思います。

こちらに関しては、だいぶ良い感じに前進できているように感じます。

ここ数日で、音的な部分でも一気に終盤にたどり着きました。





あとはですね、先日1/7。

楽しみにしていた七草がゆを作りました!









非常に私的な話になり恐縮ですが、

ここ近年、私に久しぶりに会っている方々に、

私がだんだん小さくなっている?細くなっている?という事で

えらいご心配おかけしているので(大丈夫です、健康診断は受けてます)

なんだかだんだん肉がつかない事が辛くなってきていて、

素人考えでプロテインを摂取したり、暴飲暴食してうぇぇ、ってなったり、

色々試行錯誤しておりまして…

「贅沢な悩みだ」とも言われるのですが…うーん、なんか違うんだ。





肉がつかない事をあきらめかけていたここ数ヶ月、

お正月太りなど私には無縁じゃ、と思いつつ過ごしておりましたが、

ある日体重計に乗ったら、長い事自分自身で「ベスト体重」と思い込んでいた

あの数値が蘇っているではありませんかー。





太れた要因は、単純に食べる量の問題ではなく、

多分、神経が以前より休まっている、

という事が影響してそうな気がしています。

前にもここで書いた記憶がありますが、

脳みそが消費するカロリーってすごく大きいんですって。





なんにせよ、安心しました。

あとはこれをキープするべく、健康的に過ごす事ができればと思います。





というわけで、一年の健康を願うべく、七草がゆ。おいしかったー。





あとはあとは、今更ながらの大掃除&片付けをしています。

PC周りをこじゃれた環境にしたく。

世の中を見回すと、なんじゃこのおしゃれ感は!とびっくりするような

PC周りの方が多く、写真を見るだけでとても勉強に&参考になりました。





年末年始にかけて、忙しさにかまけて掃除ができない状態でしたので、

反動で今、狂ったように整理整頓にハマっているというわけ。

楽しいよ!





今年はキーボードスタンドも新調したいです。

��ライブ用じゃなくて自宅作業用)

欲しいものリストを考えているときが多分一番幸せだのう(笑)





そろそろ新しい企画も色々走り出していますので、

充実した1年にすべく、楽しんで取り組んでいきたいと思っております。

あでぃおすあみーご。またお会いしましょう



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)