『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/










もうじき3月も終わるな!

今夜はえらく月がきれいな夜だ。

携帯でもここまで撮れるんだもんね、

実際にはかなりなもんだよ。





ぐだぐだ→仕事→家事→鍵盤と格闘→ぐだぐだ(Loop)





という生活を繰り返している春休み終盤。

今日は息子の幼稚園の持ち物の名前・クラス名の書き換えを

ひたすらやってました。





もっとheavyな分量かとたじろいでいたのですが、

思っていたより時間がかからないで済んで一安心。





もうじきリハも近いことですし、

このメンバー4人でやるのは初の曲もあるので、

大変という気持ちは全くなくて、

どちらかというと4人で合わせるのが

楽しみで楽しみで仕方ありません。





ライブに関しては、

個人的には体調を崩していた時期があったり、

産休・育休を頂戴していた時期があったり、

ブランクが長いはずなのですが、

今、弾くのが心から楽しいです。

いや、ブランクが長かったから余計になのかな。





それにこういった気持ちは、

きっとLu7でだからわいてきているのだとも確信しています。

私はずっとずっと、Lu7で音を作り続けていきますよ。





��/18、愛こめて気合い入れて演奏します。





ニコタマで待ってるぜ!









激昔の写真をはさみつつ、おやすみんぐ