ふい、こんばんは。るなです。

ヨックモックのハロウィンver.を入手してゴキゲンだす。





やらねば、がじわじわと山の形になって

ゆっくりと私に向かってねばねばとプレッシャーをかけてくる今日この頃。





うまく時間を使って、体力も温存して、

きっちりこなしていきたいなと思うのですが、

なかなか難しいもんだな!!





さてと。

TGS2016「ラグスト」ステージ、ご覧いただけましたでしょうか。

タイムシフト視聴が9/27の23:59までだそうですので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。







あとはーあとはー。そうだ、新曲だ。

自分で弾いたはずのフレーズが、二度と弾けなくなった(笑)

おかしいなー。やっぱあれですよ、フレーズも一期一会なんですよ。





「秋の陣」ではここ近年のライブで弾いていなかったあの曲やら、

久しぶりのあの曲やら、でセトリを組んでおりますので、

結構新鮮なんじゃないかなーと思っております。

お時間にゆとりがございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。





それと、超いまさらなんですが、

ソーシャルなリンクを下記にぺたっとしておきます。

もしよろしければ。



Facebook←わりと日常的

Lu7 Facebook Page←お知らせ関係早いよ

youtube←Lu7の動画いろいろ

Instagram←割と更新頻度高め

Soundcloud←音の落書き帳的な



祝日挟んで明日は金曜!

なによ、私が一番盛り上がる金曜日じゃない。

金曜の夜を黄金色に輝かせるドリンクでも仕入れてこよ。

んではまたね



Lu7 Live Information



『Lu7 秋の陣』


2016年11月19日(土) 高田馬場 音楽室DX

東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:30

予約3000円/当日3500円(Drink&Food別)



ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html



『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html