おはようございます!るなです。





昨日はSessionConnectを

たくさんの方々にご視聴いただきまして

本当にありがとうございました。





累計視聴数が600超えしていたとの情報を得て、

若干震えているところです





たくさんの方と一緒に音楽の時間を共有できた事、

心から嬉しく思います!





そして、昨日も最後の方でちらっとぐだっとしゃべりましたけれども、

CFに参戦していただいたみなさん、

本当にありがとうございました!!





さてー。昨日のオフショットなど含め、ちょっと振り返り。







こっそりミーティング中を激写されていたの図。





るなじろduo的にはやはり噛み合わない会話が…と思いきや、

意外に昨日はばっちりだったかな(笑)←甘い





昨日は、終わった瞬間に視聴しながら応援してくれていた

友人たちからぶわーーーっと連絡をいただいたんですけれど、

「紫川」人気がハンパなくて、これまたびっくりしておりますです。





なるほどー、なるほどーーーー。





もちろんLu7の我がパートナー、栗氏もばっちり視聴してくれていたみたいです!

嬉ぢい。





そしてそして、視聴してくださっていた方から

なんと、キャプチャをお送りいただきました!!!超感謝です。









ほほーう、こういう感じだったのだな。





さてさてさて。

こちらの企画、なんと次回もあるかもしれないよ?らしいので、

私もますます気を引き締めてがんばりたいと思います。

いずれ来るであろう続報をお待ちください!!!





PROG FLIGHT@HANEDAもよろしくですだ。羽田で盛り上がりましょうぞ。