こんにちは。るなです。





年始から急に整理整頓スイッチが入ってしまって、

色々と家の中を片付けまくっている今日この頃!





とりあえず、安価でかっこよくカスタマイズしたい。





この週末から「月曜になったら100均に行って色々買い込んでこよう」

と決めていたので、今日が来るのが楽しみで。





そして、憧れの100均に行ってきた。

って、なんか大げさな書き方ですけど、

以前の住まいは100均が遠方にしかなくて買い物に行きたくても

なかなかに辛い距離だったんです。

転居後は自力で行ける距離に店舗があるので嬉しくて。





もうあらかた、この半月で片付いたかなと思っていたのですが、

なんとなーく殺風景なお手洗いに飾り棚を作りたかったのです。







棚に、サンキャッチャーとエアプランツを置いてみた。いい感じだ(多分)



100均DIYばんざい!!





そして、書類山積みのとても人様にお見せできない状態の

PC机周りもようやく片付けた!!

更にちょっとだけ癒しの空間を意識して、

収納と飾り付けを両立、っていうとかっこいいけど、

単にこんななだけ







先日こちらで書いた多肉ちゃんやら、ロマンスカーの時計やら。

小さなカゴは友人が南の島(どこだっけ…なんとか島)

のおみやげに買ってきてくれたもの、

黒いケースは身内が昔、海外に行った際に買ってきてくれたもの。

これらに、小銭とかピアスとかSDカードやら、

ちまちましたものを「とりあえず」で入れてあるのだ。





すぐに「とりあえず置いとくか」な私には非常に便利です。

��日の大半を過ごす場所なので、できるだけ楽しく快適にしたかった。

現段階では満足じゃ。





今の新たな課題は、冷蔵庫の中の整理!!

こちらも色々試しているところなので、また記録しようと思います。





なんかえらく生活感溢れる日記になったので、

〆にLu7的な進捗も。





そろそろ某プロジェクトがFIXしそうです。

それに際し、突発的に(というと無計画な感じがするけど、

そういうんじゃなくて、スケジュールとして突発的になった、というわけ)

��人で集合する事となりました。楽しみ!





恐らく、2月に入ったらばたばたーっと公表に向けて動き出せるかなと

思っておりますが…もうしばらくお待ちくださいませ。





もちろん3/31「年度末総決算DX」の方も日々、準備を進めております。

��曲1曲、あんな事があった、こんなライブがあった、と

��年間を振り返りながら練習しています。というと若干かっこいいけど、

弾いてる最中は振り返る余裕もなく、がつがつ必死です(笑)

ではまたね



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)