ぐもにん。

昨日は、DCでお世話になったshotaさんが

来日されていたのでお会いしてきました。





麗しのパーカッショニスト・ノリコさんや、

個人的に超好みのgroove(人間的に)なマサトさんを

ご紹介いただいておともだちになってかえってきたりとか。





多分お分かりの方はお分かりかと思いますが、

私、相当第一印象の悪い女なので、

��つきあってみてギャップに驚かれる事数十年)

shotaさんもさぞかしつきあいづらかったろうと思い

突っ込んでみたところ





「いやぜんぜん?なんかストレスたまってそーとはおもってたけど」





だそうで





たくさん楽しい話を伺って帰宅しました。

仲良くなれてよかった。





これからshotaさんと一緒に食事をする際には、

にんじんは私が引き受けてあげますからね(笑)











��人とも目が悪いはずなのに、

写真を撮るときはなぜか全員、裸眼になる謎。





んで、ここからは蛇足な今日の話ですけど、

ここんとこ正直かなり元気がなく、

まわりの偉大なミュージシャンの皆さんに

なんとかかんとか立ち直らせていただきつつ、

みたいな感じなのですが、

��でも結局立ち直ってない)

ヤ○クルトレディの訪問販売が来て、

買うつもりなかったのに元気ないついでに

カロリー&甘さ控えめ1週間パックを購入しちまったよ…。

次からは買わない、買わないぞう。

ウチに目ぇつけられても困るんだっっ。









わたしのまわりのみんながいつもたのしいきもちで

すごせることしかかんがえてません。

あでぃおす。