こんばんは。るなです。





今日はかねてよりチラッチラッとお知らせしていた事を

ついにアナウンスしちゃいます!!





企画タイトル、ドドーン!!

「梅垣ルナ・スタジオライブ生配信&映像コンテンツ制作プロジェクト」

パチパチパチ





digifortさんの企画により立ち上がったこのプロジェクト、

簡単に言いますと、9/3のセッションレコーディングの模様を

インターネット生配信でみなさんにダラダラとご覧いただき、

そこで試行錯誤しながら必死に作り上げたもの(OKテイク)を

映像作品(ストリーミングコンテンツ)に残す。追って有料配信…というスゴイ企画です。





いつも「遠方だからなかなかライブに行けなーい!」なーんて方も、

ご自宅からお楽しみいただけます!!





サポートミュージシャンは、ご存知、岡田治郎さん(Bs)!

どんなセッションになるか、今からワクワクです。





あとは、せっかくの生中継。

みなさまからのリアルタイムなコメントもドシドシお待ちしています。





ご参加いただけるみなさんと一緒に、

楽しいプログラムにして行ければと考えています。

好評でしたら、何十回もやっちゃいますからねー





尚、このプロジェクトはCF(クラウドファンディング)連動型でお届け致します。

追ってリリース予定の映像コンテンツはもちろん、

楽曲リクエスト権や、使用楽譜、MIDIファイルの贈呈…

限定アイテムなど、魅力的なリターンをたくさんご用意しております。

ぜひみなさまのご参加をお待ち申し上げております。





それではよろしくお願いします!!





▼プロジェクト(CF)ページ

https://motion-gallery.net/projects/luna01

��CFの締め切りは8/25の深夜です)



▼9/3 セッション生配信視聴URL(無料です)

https://freshlive.tv/sessionconnect/140473

��事前フォローで見逃し防止