Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)




こんにちは。るなです。





��月も半ば、年度末が近づいているので、

それにまつわるタスクが増えてきております。

それこそ、音楽的なものからそうでない生活面でのことまで…





��つ言える事は、

昨日・今日と、とある会合に出席せねばならない用件が続き、

ペットボトルの飲み物を1日1本ずついただけたので、

ふひひな気分。

ペットボトルの飲み物大好き、あ、紙パックのも好きよ。





一見、めんどくさーい、などと思ってしまいがちな用件でしたが、

実際にやってみると、刺激になる事が多く、

むしろ自分自身のスキルアップに繋がるな、という事に気づきました。

思い込みで判断しないで、まずはトライしてから考えたいですね。

今後も、周りのテキパキとした素晴らしい方々から良い影響を受けながら、

��つ1つ勉強していきたいと思っております。

なんせ、知らない世界は楽しいよね。





さて、「るな本4」企画もじわじわと進み始めてます。

私の原稿を書くペースが決してスピーディーとは言えない点を除いては、

ほぼ問題なく進行しています。

読者の方々をなるべくお待たせする事なく、

スケジュール通りに納得のいくものに仕上がるよう、頑張るのみ!!うぉぉ。





そしてそしてー。

「L'esprit de l'exil Revisité」発売日も近づいて参りました!

official MVも近いうちにお披露目できるかと思います。

制作途中経過をここ数日で確認させていただいているのですが、





もう、めっちゃいいぜよ





としか言い様がない…

何回も何回もリピって「うーん」「ええなぁ」「なるほどぉぉ」

などと独り言炸裂してます。





そして本日〆の話題ですが、

かねてよりベッドサイドに置きたかったbluetoothのランプを

先日入手いたしました。





どん










こうやって見るとどってこたぁないんですけど、

何がいいって



1)ランプの色が赤やら緑やら青やら色々用意されていて、好きな色を選択できる

��)音楽が聞ける(スピーカーつきだからそりゃそうなんだけど)




という点でしょうか。





最近は慣れたから許せるんですけど、

使い始めは、電源のON/OFF時に



へろん



て、音が鳴るのがえらいおかしかった(笑)



あのSEも、へろん、以外に形容しがたいっつーか…





そのようなわけで、色々マイペースに突っ走ってまっせ。

次回か次々回くらいにMVの告知ができるといいのだけれど…

無理だったらごめんにょ。

では、すてきな午後をお過ごしくださいね