こんばんは。るなです。





調子に乗って家事でアロマオイルをばんばん使っていたら、

だいぶ在庫が減ってきたので、また仕入れたところです。

今夜は油が一杯で贅沢だ。





イランイランも好きだけど、あれはやっぱり夏のものだな。

色々試して結局ぐるっと2〜3周してオーソドックスなラベンダーに

帰ってきてしまったりとか。

こうなると、加湿器機能付きのポットが欲しくなってくるなー。





話は変わります。

昔、ほうれん草が大嫌いでした。

ほうれん草のお味噌汁を飲んだ次の日に、学校で吐いて早退した事があるけど、

多分あれはほうれん草のせいじゃなくて、風邪とかかなーとも思う…

んだが、どうもより一層自分の中でイメージダウンな出来事だったりして。





でも、もうだいじょうぶさ。

おいしい食べ方を習得したからさ。

にんにくとショウガと昆布を水で煮込んで、

その中にほうれん草・豚肉・豆腐を入れた鍋を作ります。

あとはポン酢で食べるだけなんだけど、

これが文章で読む以上においしいのだよ。おすすめだす





それと、最近FBの朝練動画でLu7を知って頂いた方も多いようなので、

関連リンクを以下に整理しておきます。何卒よろしくお願い申し上げます!



Lu7 official website

わたくしのFacebook

Lu7のFacebook

Lu7のsoundcloud

Lu7のyoutube








Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/