2015年7月4日 (土)

at 平塚KANAFU

〒254-0807

神奈川県平塚市代官町7-29

TEL.0463-57-2268



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 17:00/18:00

予約2500円/当日3000円(1ドリンク500円別途)



ご予約は前日7/3まで、

080-5092-8565(電話予約のみ)

10:00~22:00で受付中。












いよいよアジサイがすこーしずつ花開きはじめてます。

梅雨が近づいてきてるなあ。





こちら、去年も育てていた品種なのですが、

去年のは夏の暑さでやられてだめになってしまったの。

どうしてもまた同じ花が見たくて、

今年は苗からトライしてみたところ、

いい感じに根付いてここまで育ってくれました。





梅雨の頃にはピンクの華やかな花々が開花し…

とイメージしておりますが、

うまくいくのかどうかはて。





そんな折、実家より母の自家製ルバーブジャムが届いた。

ラベルはアプリコットだが、中身はルバーブね。











酸味と青臭さと甘みのバランスがたまらん。

ヨーグルトによし、トーストによし。

とかやってたらあっという間になくなりそうだわ。





さて、冬頃よりびみょーにスタートしていたお仕事。

いよいよ本格的に動き始めなくてはという感じ。

��きっちり〆切設定されてもうたからな)

ここんとこ曲いじりに時間を割いてますが

やはりもうちょっと作業時間が欲しいところ。





息子もまだまだ目を離せる年頃でもないですし

自分で決めた事とはいえ、

育児と仕事の両立はなかなかハードルが高く、

人間力の浅い私には結構しんどいですが、

それでも過去を振り返ってる暇なんぞないし、

先の事をどんどん考えていかないといかん状況なので、

とにかく前進するしかないのだ。もっとがんばるよ!





年内に何かしらのインフォメーションができればいいなと思ってます。





そうこうしてるうちにライブも近くなってきたな…

というわけで、まだこちらご覧頂いてない方にぜひ!

「春だニコタマLu7」ダイジェストもよろしく!