おはようござい!るなです。





天気予報、当たりました。

予報通り、早朝から雪降る都内です





この写真の時はまだまだ全然、という感じですが、

��6時過ぎだったかな)

今は都内にしちゃ珍しい光景が目の前にひろがっていて、

驚いております。





昨日は友人からサプラーイズ、なクリプレが送られてきました







紅茶にお菓子に茶こしマグ!!!相当に嬉しいです。





先日、そういえばクロネコさんで荷物を発送した際に、

「お試し期間中」とやらで、

送り先に動画を送信するというサービスがありまして、

面白いのですぐに飛びついてやってみたのですが、

予想以上に送った相手から喜ばれる事が判明。





今回はクロネコさん、もうサービス期間終わったようだったので、

自前で「プレゼントありがとう動画」を友人に送信したところ、

「ウケるw」と返信が。

いや、普通に開封の儀を執り行って動画を撮っただけなんだが、

何かツボりましたか(笑)





なんだか身の回りの色々な事がぐるぐるしているようなここ最近。





��年を振り返るにはまだ早いですが、

私的な話で言いますと、本当にただただ辛い年でした。

大切な人を亡くし、

いなくなってしまってから、如何にかけがえのない存在であったかを知ってしまい、

もっともっと相互の関係を大事にしておきたかった、と悔やんでももう遅かった。





だから、大切な人には大事だよ、って言う!気持ちを伝える!

私はもう二度と後悔したくないし、相手に気持ちを伝えたい。

だからどうだって話だけど、ただ大切に想う事だけはわかってほしいから。

それだけです。





私には大事な人がたくさんい過ぎる。

私のまわりのみんなにはずっと笑顔でいてほしい。

辛い思いをできるだけしてほしくない。

こーいうの自己満足っていうのかもしんないけど、

でも、毎日元気でいてほしいって願うくらいタダなんだし、

誰にも迷惑かけてないんだろーしさ。多分ね。





そして、私のまわりのみんながさみしいとき、つらいときに、

ちょっとでも助けや支えになるような存在になれれば、私は嬉しい。

まあ、頼りにされるほどの人的スキルはないんだが(笑)





さて、今日はタスク盛りだくさん。元気に気合い入れてがんばっていきまっせ!

みんなもにこにこで過ごせる1日でありますよう









『Hello,三島!Lu7冬ツアー』

2016年12月11日(日) 三島 afterBeat

〒411-0855静岡県三島市本町9-26



梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

予約3800円/当日4300円(2Drink別途)



ご予約に関する詳細はこちらをご確認ください

http://afterbeat.tv/event/index.html