こんばんは。るなです!





なんだかここのところの疲れがずるずる出てきてしまっていて、

廃人までは行かないまでも、

若干、ただのだらけた人っぽい生活になってしまってました。





そんなわけで、区切りをつけるために

文章を書きつつ気持ちの整理ですだ。





<音楽から逃げて音楽に救われた話>

ずっと書こう書こうと思っていた、結構前の話なのですが、

もーいや!音楽なんて聞きたくない!鍵盤なんて今日は弾かない!!

とか、そういう日もあったりしたのですが、

そういう時に、いろんな曲の楽しい話ができる相手がいるってのは

ホント、幸せですねー。っていう話。





この曲のあれがすてきで、とかそんなことをぐだぐだ

お互いにおススメしあっているうちに、すごく元気になれた日があって。

ま、話し相手はもちろん、我がLu7のパートナー栗氏なんですけど。

二人とも好きな音楽がわりと違う方向にあるので、

お互いに発見があるというか。「へー、こんなのあるんだ!」的な。





やっぱりどんなときも自分の心を救ってくれるのは音楽なんだなーと実感。





<乳製品パーリィ>

先日の午前中、異常に乳製品を摂取したくなって、

チーズやらヨーグルトやら買い込んで、

「独り乳製品パーリィ」をしてましたです。

よく「こういうの食べたい!」って思う時って、

その栄養素が不足してるからなんだよ〜とか言いますよね。

なんだろ、カルシウム不足かのう





<めいちゃん(トトロじゃないよ)>

そそそ、アロマオイルを新規開拓、数本新たに仕入れました!

メイチャン。て初めて聞くなー。嫌いじゃないぞ、この匂い。

割と寝つきの悪いタチなのですが、

アロマってるといい感じに眠りの世界にFadeInできるんですな。

無印のアロマポット、もうお値段以上にモトとれてるわ(笑)

��世代前の加湿機能のないやつですもんね。

かなり見た目も年季入ってきてますぜ←単に手入れしてないだけ(汚)





<今日の〆>

さて、しばらくお天気も荒れ模様な気配なので、

そろそろ本格的な冬に備えて、

「THE冬ドリンク」を仕入れようかと!!!

スイスミスのマシュマロココアとかー、ゆずTEAとかーーー。

何か甘くてあったかいおススメがございましたら、

ぜひぜひ教えてくださいね。

近々にPROG FLIGHT的な何かも、またinfoできたらいいなーって思ってます。

では、おやすみー





※現在、絶賛おススメ中の動画をぺたぺた

Lu7Channel、チャンネル登録何卒!!!