息子が合宿にでかけて2日目。

いないと若干寂しいがー、

とか言ってられない事件も勃発したり

直近の仕事はなんとか〆切に間に合ったのですが

その後のスケジュールがぐちょんぐちょんになってもうたりとか

もーーーーーほんとあれよ、

「何が起こるかわからないのが人生」であるのだ…。





なーんか昔、対応力を身につけろだのなんだのって

どっかで言われた記憶があるけど、

基本的に問題に遭遇するとパニくるよね。

今の私に必要なのはまさに対応力!





適度に肝に銘じてがんばりますがな。





今月もやや中盤さしかかってますが、

既に振り返ります。





乗り越えられない試練はない、と言わんばかりの

試練がのしかかりすぎ

いや、乗り越えられるのも限度ありますからああああ。





そんな中、やはり支えになるのは音楽だったりしますので、

お仕事はありがたいのです。

私の音でも必要とされる現場がある限り、

がんばっていきたいと思っております。





あとね、Lu7の次のライブ!

これの計画をたてるのが今一番楽しいかも。

まだ日程を決められる段階ではないので、

前回のライブで秋ぐらいにーと言ったくせに

もうちょい遅くなるかもな予感もありつつ(ごにょごにょ)

次のライブはセトリ的にも自分のモチベ的にも

相当良いものにできそうな予感があります。

うめがき、スパークします。





それと本気で熱中症、気をつけてください、皆さん。

シャレにならないので。ではまたね。