こんにちは!るなです。





あまりぎゃーぎゃー騒ぎ立てたくもないのですが、

今日の日記というと…





台所で左手負傷





いやいや、これぐらいねぇ〜と呑気にしていたら、

どんどん真っ赤になって腫れてきているので、おいおい、と。

栗氏的には「湿布貼っても気安めだろうし、様子見しかないのかなぁ」と…





って言われたけど、貼ったよ?湿布。

いやー…日常の中に落とし穴はありますね…注意注意。超びーきゃっほうだよ。





というわけで、左手には今ちょいと負荷がかけられんので、

キーボード違い(鍵盤じゃなくてPC的な)のお仕事中でございます。

気が早いかもしれませんが、できることはできるうちに!というのは

常に心がけていることで…というのも、

若かりし頃、「うさぎとかめ」の完全にうさぎタイプだったもので、

あとからあとから、どんどん仕事が山積みになってぷぎゃーとかなってたり。

で、まあそれが直接的な原因ではないにせよ、最終的に身体具合がおかしくなりました。





とはいえ、そこで身体がストップかからなかったら、

もっとマズイことになっていた事は明白なので、

あれはあれで必要な時期だった、必要なおやすみの時期だった、と実感しています。





��中略)





そんな経験があるので、今は極力、計画的に作業を

進められるように、と気をつけるようになりました。

何より心身共に健康を守るため。





さて!某所でイベント告知しましたが、

��/21町Jazz、たくさんの「参加予定」「興味あり」をいただいて、

びっくりしております、ありがとうございます!

考えてみたら、今年のスケジュールはLiveが例年より少ないのですが、

それでも、ものすごく濃ゆい1年だなぁと思っています、有難い事です。





外はとても気持ち良いです。むしろ室内の方が冷えて動かない感じ。

こんな日は屋外で作業出来たら良いのになぁ。

そろそろノートPC買う日が近そうだな…

ではまた!!