気付けば12月も結構過ぎてしまったので、

「今出さないでどーする!」というわけで

自宅内クリスマスデコレーション中。こんにちは。





今年はツリーは入手できなかった。

IKEAまでもみの木を買いにいける程の余力もなし。

去年のもみの木は夏場にやられてさようなら。





あと、あれ系の針葉樹って何故かモたない。

ドラムの一徳さんに以前お伺いしたところ、

あれ系のゴールドクレストとか、思ったより都内で育てるのキビしいよね的な。





話は変わりますが、某番組にて

「イエス、カレーライス!」というキャッチフレーズを見てから

えらくうらやましくなったので、

自分自身にも何かそういったコピーが欲しいなと思っていたのですが、

よくよく考えたら「パーティーピーポーいぇぇぇい」っていうのが

既に自分のキャッチフレーズ認定してもいいのかなぐらいの

勢いになってきている今日この頃。

脳内BGMは「Night of fire」でキマリ。

↑あえて古さを狙ってみた





とか言いつつ、1個思い出したのでぺたぺたしとくけど、

過去曲でこんなんありました。









ぜんぜんパーティーピーポーっぽくないですけど。

余力がございましたらぜひチラ聴きしてやってくだされ。

効能としては「眠くなる」「お茶がのみたくなる」ぐらいのもんです。

あでぃおす。