こんにちは。るなです。写真はイメージです(?)





似た時期に色々と締め切りがかぶっていて、

どれからどうやって着手したらよいのか、さっぱりわかりません!

脳みその整理もかねてこちらを更新しております。





そして、気づいたら一気に冬が近づいてきている気配。

��2/22のジャズフェスは、さぞかし指がかちこちになるであろうと

予測されます…気合い入れて弾かねば!!

あ、仕込みは完了しました。

今は、ライブ初お披露目曲中心に、おさらいをしているところです。





ウチの愛犬が今月で12歳の誕生日を迎えるので、

干支一回りのおめでたい記念に、ベッド(意外に消耗品…)と

おもちゃを用意しました。



土偶のおもちゃ!!







イカしてますよねー。キてますよねー。





ベッドはハンギングのえっらいおしゃれな商品なのですが、

まだ子犬ならまだしも、我が家のおじいちゃん犬には

ちとアクティブすぎたようで(揺れがキツいっぽい)

土台を入れて固定したところ、気に入ってくれたようで、

昨晩、くつろいでいるところを見る事ができました、よかった。





そうそう、5thアルバムの方ですが、

こちらもいずれ公開できるであろう、MV編集に入っております。

…意外にもう、リリース日まで日数が無いので、

我々一同、毎日猛烈スパートをかけております!!ひー。





今日は作業できる時間が限られているので、

そろそろ気を引き締めてがんばります。





次はもうちょい楽しげな話題を準備しておきますね!

あでゅー