ぎゃー!

��015年も終わりに近づいてきてしまったではないかー!





��年ってほんとあっという間で、

なんだかここ近年、時間の早さに恐怖感すら感じています(笑)





「イメージを1曲に〜」発売からのー

noTOKYOレコ発ファイナル(個人的レポこちら)

が終わって一区切り、ではありますが、

おしごととかUSTの準備とか

まだまだ音楽いっぱいいっぱいな感じで突き進みますよ!





年始に立てていた予定とはだーいぶ違ってきてるんですが、

まあそんなもんよ。うん。





正直、今朝はどこから手をつけたらいいのかわからず

ひとまず頭の中身の整理からーってんで、

落ち着け自分!って感じでココを書いてたりする。





作るにせよ弾くにせよ、

自分の音を必要としていただける場があるのは

本当に有り難いし、嬉しいです。

引き続きこれからも

愛と気合いと根性で頑張っていきたいと思います。





よしゃ、指あったまってきた。おしごとするべ!!





皆さんも良き1日をね