ぼんそわーる。るなです。





ここのところ告知系が多かったので、

今日はひとまず好き勝手に書こうかと思います。





夜、自転車に乗っていたら、

もう春がすぐそこまで来ているような空気でした。

この季節はかなり好きだな。





私は、わりかし考え方が堅苦しく、

その裏返しで意志が強いとも言うのかもしれませんが、

滅多な事で考えを翻す事はないです。

もちろん、親身になってくれる人々の意見は

極力、柔軟に受け入れているつもりではあります。





が。こんなに簡単にたったの1〜2日で

��80度考えが変わってしまうことってあるんだな、

ってことがありました。

さーーーっと潮がひいていくかのように…。





でもまあ、人間だから、そういう事もあるさね。

という事で、初春の出来事でした。

きっとこういう出来事も月日の流れとともに忘れていくんだろうなと思います。

人間の脳みその許容量はたかが知れとるんだ、

いらない情報はどんどん消去していかんと(笑)





では次の話題。

最近、おしごとでディグリーネームを使用する頻度が高いのですが、

「1」←いち

ってタイピングすると「Ⅰ」

「5」←ご

ってタイピングすると「Ⅴ」





変換できるじゃん!!





って最初の頃、結構感動した記憶があるのですが、

…生活していてローマ数字ってそんなに必要ないかもね





あ、でもウチの壁掛け時計はローマ数字だった。

ぱっと見おされには見えるんだよなあ。











さて、こんな良い月の晩なので、

アルコールにはあまり強くないですが(よく酒豪と勘違いされる)

軽く呑みつつ月光浴でもすっかな。

明日からまたおしごともれんしゅうもがんばりますですよ。

皆さんもすてきな1週間がはじまりますよう









Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/