おはようございます。るなです。





最近は身体が横になることを常に要求しているので、

寝つきがすっかりよくなりました。





まだまだ山場は続く。あと一息。

その一息が長く感じる…もはや毎日が戦い、部屋の中は戦場だ!!





さて、今日の写真のご説明です。

貨物コンテナーーーー

の小物入れです。





電車に詳しいわけではないですが、

この貨物コンテナの缶はどこかで見かけて、

絶対入手したいと思っていたものです。

かわいい。





こんなことばかりしてると、家が小物入れだらけになりそうだ。

貨物列車ってなんであんなに、見かけるとついテンションが上がるんでしょう。

ロマン派だよ、ロマン派。

ワードチョイスがなんだか違う気がするけど、あまり気にはしない。





ここでお知らせです。

インタビュー動画が公開されていました。

ちらっとお話させていただいているので、ぜひご覧いただけましたら。

1/31発売!何卒!!









では、何事もなかったかのように、さらっとおしごとに戻ります…

みなさんにとってもすてきな1日になりますように