こんばんは。るなです。





最近、あちこちで見かける

「某お菓子ショップ」によく足を運んでいます。





今日は、うまい棒のハロウィンエディションっぽいのを見つけて、

すぐさまかごに入れたよね。

何十本も入っていて、中身はコンポタ味一種類だったけれど。





で、さらに「ねりあめ」なるものを発見したので、

こちらも即買い。





なんだか昔懐かしい系の外見だけれど、

実はこれ、初めて見た!

見た目透き通ってる系のお菓子ってなんかロマンあるよね…。

ジュエルリングだったっけか、指輪型のキャンディが大昔あったけれど、

ああいうのとかいまだに欲しいです(笑)



それではみなさん、すてきな週末を