こんにちは。るなです。

食べる量がどうも安定しないというか、

いきなり食欲がなくなったり、いきなり腹ぺこになったりで、

身体がついていかんです、困ったもんだ





さて、ここのところ

「るな本1」をお読みいただいた台湾の方々から

たくさんのメッセージをいただいて感激しております。

その中の1つのご紹介なのですが、

今朝送られてきた上記の写真、

どうやら鍵盤の上に本を乗せて写真を撮ってくださったようです。

��私も台湾ver欲しい!!)





とにかく音楽に関する事で、自分が役に立てる事は嬉しい。

別に誰かのために音楽をやっているわけではないけれど、

それでも、どこかで少しでも役立てているのであれば、気に入っていただけていれば、

それだけでもたくさんのありがとうなのです





そういえば、ようやくメロディオンもさわる元気が出てきました。









なんだろね、エレピ弾く時、ピアノ弾く時、シンセメロ弾く時、とは

必要なエネルギーや気持ちの持って行き方が違ってて、

��違ってていいのか悪いのかはよくわかりましぇん)

でも、きっとまたさわる事ができるようになったのは、

元気が出てきたというか、心身共に充電できつつあるのかなと思っております。





そして実は

ボリュームペダルがウチにないんだけど…

なんで??





��2月の三島ツアーから見かけないんだけど…





うーん。





リハまでに見つけなければ





FCB1010のボリュームペダルが使えれば一番いいんだけども、

何回いじってもまともにアサインされないのが意味不明じゃ。





そうだ、昨晩の栗ソロ動画、

えらい反響いただいてびっくら&嬉しいです!

というわけで、再掲いたします。2/26に平塚でお待ちしてますね!









Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



http://www.kanafu.jp/



Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/