たでいま。

戦友もちんが都内に出現するとの情報を得て、

捕獲しにいってきました。





が、まんまと迷子になってうろうろ。

合流するのに手こずってすんません。





ぎろっぽん。実は全然街の構造を理解していない。











あ、でも麻布警察のあたりは歩いた記憶があったな。

いや、警察のお世話になった事は一度もないですけど。





ヒルズから東京タワーが至近距離に見えて、

テンションがあがったよ。

タワー系見るの好き。ランドマークタワーとかもご無沙汰だな。





昨晩から今日。めずらしく早く寝て早く起きたんだが、

調子が良いのは昼までだった。

今の時間帯、眠くてしょーがないんだわ。

無理に早寝早起きにしても辛いだけだという事がわかった。

今、すごく緊急な何かがあるわけではないので、

適度にマイペースに寝起きしようと決めました。





それにしても街の気配はすてきでした。

家でひとりで考え込んでいても不健康そのものなので、

会える時に会える人に会う!

そして元気をもらって帰ってくる!

これが自分にとっては今、いいやり方かもです。

恐らく、そもそもパーティーピーポーなので、

最近の生活(ひとりでこもってごにょごにょ)ってのが

肌に合わなかったのかもしれぬ。





とかとか。





さて、今週も残り1日。ゆるゆる気合い入れていきましょー。