こんばんは。るなです。





今日は「3395」のサンプル盤をいただきました!

未開封のうちに写真を撮りましたです。





うーん。やっとここまで来ました。

※関係者各所様、近々にサンプル盤到着と思われます。





ひとまずは22日のジャズフェスを乗り越えてからですが、

MVを急いでアップしないとですね!





サンプル盤を手にして。

ここから商品盤がリスナーのみなさまのお手元に渡って、

��つでも、少しでも、好きになってもらえる瞬間があればいいな、と

なんとも言えん緊張感が身体中に走りました。





4thアルバムまでとはまた違う、緊張感。





いつももちろん、最高のものを作ろう、と

毎回同じ想いで作っておりますが、

今回はこの段階で、いつも以上に緊張感が強いです。





なんていうんでしょうかね、

限界まで攻めた感が強いというか。

前へ、前へ、という気持ちが曲に、

特に強く出ているように(表現できてるといいのですが)

思っているからこその緊張感かもしれません。





ライブでこれまで「新譜に入りますよー」とアナウンスし続けてきた曲たち、

何十年ぶりかに共作という形で蘇った曲、

初めて聴いていただいて良い意味で驚いてもらえたらなという曲たち、

などなど色々有りますが、

どれも強い想いがこもり過ぎかもしれません(笑)





��月29日。あれ?ご予約されたみなさんのお手元にその日に届くのかな?

ちょいとamazonの仕組みがよく理解できていませんが…

たくさんのリスナーの方々に「これ好きだなー」と感じていただけるような、

そういう瞬間が散りばめられていたら、と思います。





相棒がtwitterにソロバトルショートムービーをアップしているので、

もしよろしければぜひ。





あ、最後に話が変わって次回22日ジャズフェスですが、

私は、鍵盤1台onlyで気合い入れて弾いてきます。

機材セット的な意味でも今回は本当にレアライブになりそうです。





また諸々のinfoが出次第、お知らせ申し上げます。

それではすてきな夜を!



Lu7 Live Information



2018.12.22 町田クリスマスJazzLive!2018

at ぽっぽ町田 16:00start



公式サイトhttps://www.machijazz.com/



member:梅垣ルナ(Key)&栗原務(Gt)