おはようござーい





昨日は1日、お仕事で外に出ておりました。

まずは打ち合わせのため某所へ。











しんずくーしんずくー。





打ち合わせで某仕事のスケジュールや内容など

具体的になって燃えまくり。





で、非常に濃ゆい打ち合わせ終了後

若干時間があったので、











よよぎーよよぎー。

にて、ちょっと楽しげな時間を過ごしてしまったり。





かーらーのー。











横浜!!!!





昨日は、音CEDEC懇親会にご招待いただいておりました。

��招待状をお送りいただいたH様に超感謝です)











こーんなトロピカリーなドリンクをがぶ飲みんちょ。











そして昔の戦友達と再会!!!

いやーもう最高でした。





ここんとこ、ちょいちょいもやーっとする出来事があって、

どーしたもんかなあと思いつつ過ごしておりましたが、

おかげさまでHappyな1日になり、

もやもやが8割9割吹き飛んだね





これで元気充電おっけー。

ばっちこい!!!





��月突入して早々からしばらく別件の仕事で

ばたばたしますけれど、

これまた愛と気合いと根性で乗り切りたいと思ってます。





やっぱ仲間っていいね。仕事って楽しいね(辛い事もあるけど(笑))





最高最強の1日でした