多謝!!&歓迎!!



「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html





毎日人間やってると色々ありますね。

それでもどうしても、今日は書きたい事やらなんやらがあったので。





こんばんは、るなです!

現在の流行りに乗っかって

「アモーレ」とか言ってみたかったり、

言われてみたかったりしますけど、お元気ですか。





まずは「Future Instrumental Vol.5」ご予約開始日でしたが、

たくさんの方々に「予約したよ!」のご報告をいただいて、

とても嬉しく思っております。

お忙しい中、電話をかけまくってくださった皆さん、

メールをがしがししてくださった皆さん、

吉祥寺までひとっ走りしてくださった皆さん(は、さすがにいないよな)

本当に本当にありがとうございます。





皆さんも我々もはっぴーな夜になるよう準備していきますですよ!





というわけでそれにまつわる話なんですが、以下。

散々「ほしいほしい」とつぶやいてきたこのお方が

我が家にやってきました、うえるかむ。











ようやく色々タイミングが合った、という気がしています。





散々っぱら相談に乗ってくださったスーパーキーボーディストの某様、

販売情報を逐一知らせてくださっていた某様、

機材まわりの私の相談役の某氏、

本当にありがとうございました&お騒がせいたしました。





��/7のでびうに向けてしっかりこちらも準備せねば。





ではアモーレ、アミーゴ!←ここぞとばかりに