とか写真撮ったりだらだら夕暮れを楽しんでいたら、

あっという間に夜になってもうたよ。

秋だなー。夜が来るのが早いんだなー。おにぎりが好きなんだなー。





最近はコレがすきです









りんごジュース&ウォッカ。





栗氏におススメされて作ってみたところ、

えらい呑みやすいではないですか。

でもアルコールの感じがあまりしないので、

呑みすぎには注意。

といっても私はアルコールがなくても

生きていける体質なので、

そんなに毎日呑んでるわけでもないです。





ちなみによく宅呑みを開催するのですが、

皆さん、アルコールを持参してきてくださり、

誰が持ってきたものか記憶にないリキュールだとか

ワインだとかが結構家の中にゴロゴロしとる。





ので、そういうのを再利用させていただいてたりします。

ウォッカを持ってきてくれたお友達よ、ありがとう。





ちなみにりんごジュースでウォッカを割るドリンクは、

ビッグアップルという名前だそうだ。





さて。9月。よくよくカレンダーを見たら、

公私共にかなりのタスク量な事が判明。

��ちなみに今日は七五三の写真を撮ってきた)

しつこく書いてますが、運動会の役員を引き受けてしまったので

話し合いに行かなきゃならんかったり、

仕事の方も今月は外に出たり家で作業したり、

もうかなり切羽詰まってきてるような気が。

んなわけで、うまいこと時間を作って気分転換していきたいなと!

ない時間は自分で作る!!

時間の使い方が上手なおとなになりたいもんです。





そいでは再度夕涼みしてきます。

ばいちゃ。