ここここ、校了直前!!!

るなでーす





やってます、やってます、しごとしてます。

が、明日いよいよ我らの新譜「3395」の発売日なので、

ちらっとinfoにやって参りました。



Lu7 5thAlbum「3395」



「白雨」「3395」はPROG FLIGHT@HANEDA2018でも

お披露目しておりますが、

これまでに「5thアルバムに収録されますよ」とライブで演奏してきた曲たち、

新曲、長い時を経て蘇った曲、様々な楽曲が収録されています。





楽しんで聴いていただけたら嬉しいです。

明日!いよいよ発売。

amazon的には明日到着するんじゃろか?それとも明後日以降なのかな?





それとそれと。

ココを日々、巡回してくださっているみなさまに、先行発表です。

��まだ詳細のinfoが正式にできる状態ではないようですが)

��月某日!うめがき、某所ライブに参戦決定しております。

お話をいただいてメンバーを伺い、ちょっとびっくりしてます(笑)

めっちゃ楽しみでしょうがない!!

そしてどんな曲がくるか恐怖!!






もちろん4/6レコ発は近々のマスト!!

そちらが終わり次第、5月ライブの準備に入ることができるよう、

時間を工面したいと思っております。ふひー。





詳細をお知らせせずじまいで、こんなことを書くのもアレですけど、

たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいなー。

みんなで楽しめるといいなー、と思っています!

��月某日!(いつだ)今年の春は楽しくなりそうよ。

公表できる状態になり次第、お知らせ申し上げます。





てなわけでマジな話、

多分、今夜はえらい久方ぶりに半徹夜ぐらいになるかもな勢いなので、

机に飲食物を大量にセットして、がんばりまする。

みなさんは決してご無理はせぬよう…しゆとぅもろーーーー



以下、昨今のちぇけらっちょ動画をまとめておきます



いよいよ明日発売!アルバムから3曲抜粋MVです







こちらももうじき1/31発売!何卒!!