未分類
リハしてきたぞい!

たでいまー!
Future Instrumentalのリハーサルから帰宅!!
一言で感想をまとめようか。
…なんでこんなに体力消耗してんだろうか…
だがしかし!それに見合うだけの楽しさ!!
というか、その言葉でしか表現できない少ない語彙力が情けないが、
とーにーかーくー、エキサイティングなライブになりそうです。
ぜひぜひあそびにきてねん。
うんじゅうねんぶり(でもないか?)に再会の
永井師匠は相変わらず
全てにおいてキレッキレだし、あの曲もこの曲もTOSHIMI WORLDだし!
大菊さまはやっぱり思った通り、はじめまして、じゃなかった!
私の記憶力すごい。大菊さまぁぁぁ(ぇぇぇ)
めっちゃ爽やかナイスガイでした!!
ノリコちゃんはキュートなルックスにパッション感じる圧巻の演奏。
いやー最高のリハでござったよ。
続いているすてきなご縁、不思議な再会のご縁、新たなるわくわくする出会い。
超テンションあがりましたぜ。

リハ帰りの道中、とってもすてきな夕暮れに出会えました

日曜がめちゃくちゃ楽しみだ!!
てなわけで、恒例のアレ、作っちゃったよ?
特別版Future Instrumental告知動画ぁぁぁーわーぱちぱち。
FB内リンクですが、どなたでも視聴できますので。
ぜひ!こちらをご覧いただいて日曜に向けてわくわくしていただきたく!!

ではまたね!おやすみー
