たでいまー!

Future Instrumentalのリハーサルから帰宅!!





一言で感想をまとめようか。





…なんでこんなに体力消耗してんだろうか…





だがしかし!それに見合うだけの楽しさ!!

というか、その言葉でしか表現できない少ない語彙力が情けないが、

とーにーかーくー、エキサイティングなライブになりそうです。

ぜひぜひあそびにきてねん。





うんじゅうねんぶり(でもないか?)に再会の

永井師匠は相変わらず

全てにおいてキレッキレだし、あの曲もこの曲もTOSHIMI WORLDだし!

大菊さまはやっぱり思った通り、はじめまして、じゃなかった!

私の記憶力すごい。大菊さまぁぁぁ(ぇぇぇ)

めっちゃ爽やかナイスガイでした!!

ノリコちゃんはキュートなルックスにパッション感じる圧巻の演奏。

いやー最高のリハでござったよ。

続いているすてきなご縁、不思議な再会のご縁、新たなるわくわくする出会い。

超テンションあがりましたぜ。









リハ帰りの道中、とってもすてきな夕暮れに出会えました





日曜がめちゃくちゃ楽しみだ!!

てなわけで、恒例のアレ、作っちゃったよ?

特別版Future Instrumental告知動画ぁぁぁーわーぱちぱち。





FB内リンクですが、どなたでも視聴できますので。

ぜひ!こちらをご覧いただいて日曜に向けてわくわくしていただきたく!!

こちらをクリック



ではまたね!おやすみー