ぐもにん。

先日、冷蔵庫を漁っていたら

以前、何かのホムパ用に購入して飲まずに置いてあった

アイスワインを発見。

こういう時は宝物を発見したようなおトクな気分になりますな。





で、今日は多分別に面白くもなんともない内容です。

いや、いつも別に面白いネタを提供できてる気もしてないけど。

��牽制のプレリュード↑)





今日から諸事情により作業時間が一気に削られてしまいます。

現在進行中のお仕事のタスクは

もうだいぶ残り少なくなってきているのですが、

��普段作業スピードだけは自慢できる自分的にも





それでも時間足りんわ…





じゃあぐだぐだこんなところを更新してるなって話ですが、

��日のルーティーン(五郎丸さん風情で)ってもんがあってですね。

起きてすぐに音楽云々ってのも難しいわけですよ、ええ。





私はいろいろな作業を同時進行できる程、器用ではないので、

「この期間は作曲期間」「ここからは練習モード」と

区切ってスケジューリングしているのですが、

なまじライブの予定が決まると、





早くがしがし鍵盤弾く生活に戻したいーーーーー!!





と気分はすでに8月に向かってます。





あ、あとは昨日だか一昨日も書いたけど、

お花見計画ね。今はそれに関してもかなり燃えてます。





そういえば過去記事でオリーブの木に関して

書いた記憶があるのですが、

どういうわけかそのページの閲覧数が異常に多いので、

情報をお求めの方がいらっしゃるかと思いまして、

明日あたりは現在のオリーブの写真でも撮ってみようかと。

恐らくその過去記事から3年くらい経過してるような気がします。





あでぃおす、あみーご。良き1日を