シークレットライブだったのであまり詳細はかけませんが、

一応問題なさげなとこだけかいつまんで。







鍵盤、ステージ固定のものだけで7台。

��ショルキーの人がいたり、私がメロディオン弾いたりで、

おっと、シンベもあったしで、

合計10台か。

鍵盤マニアにはさぞかしたまらんかったかと(?)

鍵盤博覧会状態ですな。





激アツなライブでしたな。

うん。

観に来てくださった皆さんも激アツでしたぞ。

帰り際にお声がけくださった皆様、

お会いできて嬉しゅうございましたぞ。

ありがとうですぞ。





ゲストチームで集合写真!

Yamajetくん、栗氏、わたしー。









で、たしかステージ上でIPPOさまがおっしゃってたかと

思うので、解禁かなってことで

こんな事をここで書いてしまったりとか。

今月ワシントンD.C.で開催されるmagfestに

鍵盤弾きとして参加させていただいてきますです。

なんとなく詳細magfest website





てなわけでそろそーろ旅支度ですねー。

あっちでブログネタをいろいろ集めてきますですよ。





このトリオでなんかいろいろできそう(笑)

いたずらとか。他にもなんかいろいろ(企て企て)









これから忙しくもなりそうですが、

充実の2月ってことで疲れてる場合でもないので、

気合い入れていきますわい。





あでぃおすあみーご、またきてね