今ウチめっちゃ散らかってる(ぐだぐだ、新曲のことも)

こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。るなです。





なんかしら今日っぽい写真が撮れたらなぁと思ったのですが、

今日っぽい…これしかない。











あまりにも汚すぎて、散らかりすぎて、

写真を白黒にして尚且つボカすという誤魔化し方をしてみたの図。

自分でも、こういう写真を公開するって、

結構、色々と終わってる感あるなとは思うんですが(笑)

まあ気にしない。





片付けもさながら、フローリングも拭きたいんだけど…

なんか全然、掃除まで気持ちのゆとりが持てない…。





ちなみに!今冬リリース予定の5thアルバムから

激アツな新曲をPROG FLIGHT@HANEDA2018で

お披露目できると思います!

こちらもあわせてお楽しみにどうぞー。





多分、リアルうめがきをご存知の方なら、

違和感なく以下の文章がご理解いただけるかと…

という事で、一番伝わりやすいと思われる語調でお伝えしてみます。





「今、とにかくなんかこう、アグレッシヴ?わりとそういう感じなのよ。

で、音楽としても、やりたい事は色々あるけれど、

一番、今の自分を表現できるかな、と思ってるのがこの曲なのさ」





ぉぉぅ、カジュアルすぎる文体で失礼いたしました。

そういったイメージの曲です。

ここのところ、他のタスクに押されて、

なかなかメインのLu7作業にたどり着けずに、焦りばかりがつのる状況でしたが、

今日は思いの外、時間を割く事ができて、

がしがし新曲に集中できたので、ちょびっとだけ安心して眠れそう!!





話は変わりますが、昔、





おなかがすいたら スニッカーズ♪





て、CMなかったっけ…

それが見事に脳内に刷り込まれていて、

空腹になると、チョコが食べたくなるという始末。

何十年もこの状態。

そう思うと、このCMの曲と歌詞は視聴者に絶大なる効果を与えたわけだな。

素晴らしい。





スニッカーズが見当たらなかったので、これを買った!









前回はカカオのパーセンテージがもうちょい低いやつで、

ちょいと甘いかなぁと思ったので、今回はこちらの86%にしてみました。





結構ヘヴィな味わい。苦みが強い。おいしいです。

もちろん甘いのも好きなんだけど、これぐらい苦味が強いのもいいですね。





なんだか色々イレギュラーな事が勃発して、

正直「うわぁぁぁ、この忙しい時にさぁぁ」とも

思うのですが、何が起きるかわからないのが人生なのさ、

という事で、締めくくらせていただきます。

おやす!すてきな夢をー