こんばんは。るなです。





お正月休み中に「正直弾けん(笑)」と

途方に暮れていた曲の目処が立ってきたところですわい。





地道にテンポ90くらいから日々テンポアップしていって、

毎回つっかかるところの整理をしてメモを作ったりとか、

そんな事をしていたらなんとか形になってきて、

今や毎日朝がきてこの曲を弾くのが楽しみなくらいだよ。ふひひ。





ちなみに一徳さんにこの曲の資料をお送りしたところ

「これは難曲ですね」と返信があったので、にやにやしています←悪人

でもこういう拍子の曲、一徳さん好きそう←勝手な思い込み





SynLead系だとほぼpolyの音色は使わない派だったんですが(特に理由はない)

この曲に限ってはなんかmono物(シャレではない)だと

弾きづらいなという感触を得ていて、

普段スルーしていたbankの音色にいよいよ手を出し始めました。





というわけで、Lu7で弾くのにうってつけでありつつ、

今までのLu7とはまた違うイメージも出しつつ、

そんな曲になっていくのではないでしょうか。

��/26、平塚にて初お披露目予定。お楽しみにどうぞ。





そしてだいぶ先の件ですが、

��1/25のライブの事もそろそろ最終的に色々固めたいかなと思いながら

うろうろしているところです。

これはね、ほんと楽しみなんですよ。

きっと、その場にいるみんながHappyな気分になれるんじゃないかなと。

こちらの準備もそろそろテンポアップしていきたいところです。





では今日の〆はチョコレーティーな話題で。

ここ近年、意識的にチョコレートを食べるようにしているのですが、

これまでのNo.1はマカデミアの入ったやつだったのね。

んでも、今日食べた抹茶のキットカットがあっさりとNo.1の座に輝いたなぁ。

抹茶のチョコ、おいしいよ。











何故チョコを意識的にかというと、

ハイカロリーなものを効率よく摂取したかったからなんですけどね。

どうも、出ていく熱量と摂取カロリーのバランスが悪いような感じで、

お会いする方々から「だいじょうぶ?」と言われ、ご心配おかけしてしまっているので…。

では、ごきげんよう。良き夢を







Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/