いやいやいやいやいや。

私にしちゃ更新があいてしまいました。





だいぶ公私共に予定どん詰まりで

発狂しそうになっていたところです。

いや、既に発狂しているかもしれぬが。





カレンダーによるとそろそろ一旦落ち着くのではないかと。





そういや、京都のおみやげでいただいたお神酒!









健康祈願。と書いてありますので、

これからもずっと元気でいられますように、

という事で日々ちまちま飲ませていただいてます。





あとは〆切とかリハとか色々ありますけど、

どうしてこう私の生活っちゅーのは極端なんだろうかと





忙しいのも休養するのも、

まんべんなく続いてほしい…というのが本音ですが、

なかなかそうもいかないものですね。

忙しい時は休む間もなく、暇な時は暇っていう(笑)





でも、音楽に関わる事でお声がけいただけるのは

本当に本当にありがたいことです。





そんなわけでもう少ししたら

ちまちま思わせぶりに書いておりました件、

インフォメーションできるかもしれませぬよ。

ご期待くださいね





もうじきの予定のリハも楽しみだし、

今週はいろんな意味で充実三昧でございました。

ではでは皆の衆もすてきな週末を!!