こんにちは。るなです。





先日の記事でもう更新するこたぁないかなと思っておりましたが、

��年のしめくくりになんだかすごいところにいってきたので、

書いておきます。





私の大好きな、偉大なる先輩仕切りで

鍵盤弾き飲み会が催されまして、混ぜていただいてきましたです。

全員鍵盤弾きの飲み会って初めてだ、うん、初めてだ。





本来の人見知りもあり、

わたくし、萎縮してほぼほぼ相づちうつだけマシーンと化してました(笑)

いや、通常運転してドン弾き、いやいや、ドン引きされてもアレかなとか。





んで、そんな中、

こんな私でもおともだちになってくれた、ピアニストの久保田桃さんと

ツーショットをさりげなく撮ってきた。









鍵盤弾きのおともだちが増えて嬉しいのだ!





てなわけで、相当に音楽的な年末になりましたですよ。

今夜は年越しそばを作って、まったりするのだよー。

しーゆー。