こんにちは。





昨日3月19日は、

��(ミュー)19(ジック)の日だったようで、

打ち上げ的な日でもあったので、遠出して参りました。





そうそう。ちょいと早い誕プレをいただいてしまいました!

嬉しーーーーー





栗氏も珍しく?普段通り?アルコールが進んでましたな。













��次会がなんか小粋な喫茶店だった。空間がいい感じ。







義達さんの所持しているiPhone(でかい方)

栗氏の所持しているiPhone(小さい方)

という比較写真。





義達さんのは、カバーを外したらピンクだった!





携帯電話で暖色系は自信の現れ、という謎発言を

繰り広げてしまったよ…今考えてもなんであんな事を思いついたんだろうかと

私の思いつく事なんてたいした深い意味は多分ないです(笑)





とゆーわけで、ようやく入手してきました。

��曲、エレピを弾いております。何卒!

るなでした











Lu7 Live『えるゆーせぶん五月場所』

2017年5月13日(土)吉祥寺シルバーエレファント

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN18:30/START19:00

adv¥3000/door¥3500 (+1drink¥500)



チケットご予約開始2017年3月13日(月)15:00~

http://www.silver-elephant.com/