はい、こんばんはー。

今日からまた絶賛仕事週間突入!

がつがつ作業してます。





明日は久しぶりに外仕事だし、

なんだか色々楽しくなってきました。





ちなみに上記キャプチャは、現在制作中の曲で

私の新曲です。

一番最近の曲で、こちらをいじいじする作業を

ここのところ他仕事と並行してやってたのですが、

なんだかとっても今の自分の精神状態を

音で表現できたような気がして、

あまり自画自賛は得意ではないですが、

この曲は胸を張って大好きな曲、お気に入りの曲、と

言えそうです。思い入れたっぷりでございます。





こちらのデータやら資料やらを用意して、

録音時にお世話になるとあるお方に送付したり。





で、この曲に関するインフォメーションですが、

恐らく早くて晩秋…遅くとも冬までには

何かしらの告知ができるかと!

ぜひぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。





私自身、この曲がレコーディングを経て

完成形になるのが楽しみで仕方ありません。





…とか色々やらねばなお仕事がありまして、

Lu7の方!なかなか新たなお知らせができなくて

ごめんなさいなのだ。





今年はびっくり&突発的な事があまりにも多過ぎて、

��もう滅多な事じゃびっくりしなくなってきてるけど)

スケジュールが思い通りにいきづらい一年です。

ってまだ一年終わってないし夏の終わりだし。

でも、なーんかまだ他にも突発びっくりがありそうな予感。

なので、精神的にタフでいないとやってられんわい。

負けないぞう





って、夏が恋しくなったわけじゃないのに

��月中に更新しちゃったよ←前回日記の〆を覚えてる方にだけ通じるネタ

ではまた。