「Future Instrumental Vol.5」

2016年8月7日  吉祥寺シルバーエレファン ト

栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),永井敏己(Bs),大菊勉(Ds),寺田典子(Perc)



OPEN18:30/START19:00

前売り3000円(+1drink500円)/当日券3500円(+1drink500円)



6月7日15時から予約開始!

ご予約はこちらで詳細をご確認ください

http: //www.silver-elephant.com/progre.html











こんちゃす。

昨日は部屋の中で探し物がてら、

いらないものを処分する、という事をしていたのですが、

すごいものが発見されましたよ。





CFカード…しかもすごい古い…。





なんに使ってたんだろう?

記憶が曖昧だけどなんとなく思い出すに、

ほら、15年前前後くらいの時期かな?

PHSと接続して写真を送信し合えるアイテムがあったような。

用途はそれ以外に思いつかないので、

多分、このカードの中身は

自分的に黒歴史な写真やら動画やらが入ってそうな

イヤーな予感しかしない





勇気が出たら中身を見てみますわ…

笑えるネタになりそうなもんが出てくればいいですけどね。

こりゃ恐怖の箱、としか言い様がないわ。





さて、毎日会ってる人の変化にはなかなか気付かないものだけれど、

それにしても毎日観察しているアサガオの成長は

��日単位に進んでいて凄まじい











既に芋洗い状態。





リアルに「絡みゆく蔓」(Lu7 3rdAlbum"Bonito"より)

になる日が近そうなので、手頃な支柱を探しに行くかね。

今年は考えナシにつる性の夏花ばかり植えてしまったなあ。





で、話は冒頭に戻りますが、

結局探しものは見つかりませんでした。

うーん。捨てるわけないんだけどなー。

引っ越し時って色々なものがフォースディメンションに

消えてゆくよね。なんなんだろう。





そういえばチラ告知ですが、

近日、おしごと関連のなんかしらがお知らせできるかもしれぬです。

引き続きちぇけらでお願いいたしますね。

ではまた