ぐもにん。

どこからともなく、ものすごーーーく古い

ピアノ型のクリップが出現した。





記憶ではたしか、

子供の頃に発表会のあと、記念品でいただいたような。





しかし、よく残ってたな。

意外に年代物な感じがしないし。





というわけで、早速譜面をまとめるのに使う。

最近、譜面の量がハンパないから助かるわー。





さて。今日はどーでもいい小ネタ集的な感じなのですが。





マジックブレットは料理に使っておりましたが、

ミキサーっちゅーもんを自分で買うのは

実は先日が初めてだったようです。

で、昨晩洗っていたらざくっと指が切れた。

やっちまった。とりあえず止血だけしてある。

指の腹側じゃないから演奏には支障ないはずだ。





あとは、今月やたら用事がちまちま入ってしまった、

というのが決定したのが昨日の事。





こなせる自信は全くもってないが、

とりあえず全力で気合い入れてくしかないので、

がんばるのだ。





ちなみに今日は地震が早朝にあったので、

そこから眠れなくなって4時半くらいからか、

それぐらいからずっと起きてますな。





まだ夜明け前の空を見たら、

星がいっぱい見えて相当すてきでした。





というわけで、以下久しぶりにコマーシャルなど。

ごきげんよー



「るな本2」収録曲試聴









Lu7 4th Album "Azurite Dance"









Lu7のInfo関連、一番速いのは当ブログだと思うのですが、

FBアカをお持ちの方にはぜひぜひ「いいね」&チェックしていただきたく



http://www.facebook.com/lu7japan/