年末年始ぐだぐだ日記・超長文なのだ







こんばんは。るなです。

よくよく考えたら新年1発目の更新でございました。





以下、超個人的な日記であり、なんのサービス精神もありません、

ご容赦くださいませ。





年末年始とトラブルが勃発して、

のんびりだらだらお正月気分を満喫する予定が大きく崩れ、

もはや思考能力も停止するレベルで、

ぼやーーーーーっともぬけの殻で過ごしておりました。





気付けばもう1月も4日になろうとしているんですね





いかん!このままではネガティブオーラ満載になっちまう!!





てなわけで、とりあえず塩風呂に入ってみた。





浄化云々ってのもしばしば耳にしますけど、

その真偽の程はおいといても、発汗作用があってすっきりするのでおススメです。





おかげさまでお風呂上がりに庭でぼやーっとしていても

全然湯冷めしないくらいにあったまりました。ぽかぽか。

塩風呂LOVE。





んで、まあ、ぽやーっともぬけの殻だったとは言っても、

凶悪な曲のタスクがあるので、

この曲に関して、年末からぽちぽち指慣らしを開始しました。





いやー。なんでこんな曲作っちまったんだろう(笑)





とかも思うんだけど、4人であわせたときの音を想像すると、

もっともっと弾きたい!練習したい!!と燃える気持ちのほうが強いので、

なんとか近いうちにお披露目できる事が可能な状態まで持っていけるよう、

努力せねばと思っております。





Lu7的近影。ちゅーことでFBの方にも写真アップしときましたです。





まとめ。

いつもはね、もっと「新年!いい年になりますようにー」って新鮮な気持ちで

らんらん過ごしていたのがここ近年のお正月ね。

今年はここ近年稀に見る程ひっどい年末年始だったので、

逆に厄落としができたかなと思っております。

ここをゼロだかマイナスだかにしたら、あとは登るだけだもんね。

うん、きっと良い1年になるはず、2017年。





個人的には喪中のため、おめでとう、とはここでは書かない事にしますが、

でも、皆さんが毎日楽しい気持ちで、そう、楽しく過ごす事が一番じゃない?

そういった気持ちでこの1年を過ごされる事を心より祈念いたします。

ばいちゃ







Lu7 Live『冬カフェ!』

2017年2月26日(日) 平塚 KANAFU

梅垣ルナ(Key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



OPEN17:00/START18:00

adv 3000円/door 3500円(+1drink)



ご予約はKANAFUさんにお問い合わせください

http://www.kanafu.jp/