『春だニコタマLu7』

2015.4.18 Sat.

at 二子玉川KIWA


〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11-B1F

TEL: 03-6805-7948



栗原務(Gt),梅垣ルナ(Kb),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)

Open/Start 18:30/19:00

予約2500円/当日3000円(1drink500円別途)



予約ページはこちらです。

http: //oasis-kiwa.com/schedule-detail/595/150418/










というわけで、ポチッと1クリックののち

入荷待ちと言われていたが、

拍子抜けするぐらい早く到着したよ、

べりんがー様ぁああ。の、footswitch!





これ、マニュアルらしきものが付属してないんだ。

で、必要があればDLしてね的な。

だがしかし、そのマニュアルの内容は





えっと…何がおっしゃりたい?





っていう感じで私には解読不可能であった。





いやいや、待てよ、とりあえず落ち着いて1単語ずつ。

と、しっかりめがねかけて説明ページを見ながら設定





夕方、このセッティングをしていて撃沈。

なぜか説明通りにやっても動作しない。

一気に疲れがドッと出てずっとこたつで寝てたよ。





夜、再トライ。

就寝予定時間を2時間も過ぎたが、

その甲斐あってなんとか動くところまで持って来る事ができたので、

今日は朝からこのべり様を使って

一通り曲を弾いてみた。





うん、良い。曲に彩りが加わった気がするぞ

(個人的な感覚での比較なので、誰しもに当てはまるわけではないかも)





あとはエクスプレッションペダルの設定なんだが、

どうも変なmidiの信号を送ってしまってるくさくて、

ペダルを踏み踏みすると、midiパニック的状態に陥るので、

これもなんか設定時にミスってんだろうな。

今日、余力があったら続きをやるよ。余力があったらね。

��↑誰ともなく自分に念押し)





各所のブログさんで情報を頂いて参考になった部分が多いので、

できれば私も人柱になって情報提供していきたいのですが、

今んとこ頭がこんがらがっていて、

昨夜の手順すら思い出すのが苦痛という状態。

すんません、もうちっと操作に慣れてきたら

備忘録的に書いていきたいと思います。





どうでもいいけど、このべり様の黄色いロゴの写真、

白黒の枠をつけると「立ち入り禁止」っぽくてかっこよくない?

偶然の産物。





ではまた←セッティングに疲れきった表情