おはようございます…の時間じゃないな、もう。

るなです。





以前見かけてから欲しかったおもちゃのプラネタリウムを

やっと入手しました!











写真がへったくそですみません…

これ、電池入れると星を壁に投影できるらしいのです。





が、今日は電池が手元に切らしているので、

あとで買ってこなきゃなあ。

ちなみにUSBでも動くらしいので、

先ほどPCと繋いで見たら、えらい煌びやかでびびった。

想像以上のハデさだったぞ。





今晩は電池を入れて寝る時に楽しもうかと





さて、気づけば9月も中旬になりましたね。

なんせPROG FLIGHTの準備を色々せねば、なのですが、

当日はせっかくだから空港リムジンバスで

羽田に行きたいなぁとかも考えていたり!

モノレールも魅力的ではあるんだけども、迷うところだ!





��水面下で動いている某計画に関しまして。

まだはっきりした事はなんもインフォできる段階ではないのですが、

カタチになったらあとは早いので、

なる早でみなさんに「うぉぉ」となっていただけるよう、

着実に準備していこうと思っております、ご期待くださいませ。





いまは日々、5th収録曲に関して、栗氏と話し合っているところです。

私も、まとまった時間を作れ次第、

一気に曲作り&アレンジを進めないとなのだ。

ちなみに次に着手する曲は、久々の「梅栗競作曲」になります。

栗氏はどうやら相反する二人の個性が融合するのが

楽しくてしょうがないらしい。





今夜、上記プラネタリウムの投影写真、

うまく撮れたらいいなと思っています。

その際にはまたご紹介させてくださいね。

ではすてきな午後を