げほごほぉぉぉぉっっ!!!

こんにちは。るなです。なんてこったいー、この時期に体調不良とは!!





時間ないしぃ、とかぐずぐずしながら病院に行くのを

引き伸ばしておりましたが、

さすがに生活に支障が出るレベルになってきたので、

重たい腰をあげて先ほど、病院へ行ってきました。





んで、上記写真。

すんません、他に良い彩りの写真を撮れるほどの日常でもなく(笑)

※喘息ではないのですが、今回は処方されました





薬剤師のお姉さんがミクさんみたいな頭だった。

��色とアウトラインが)





「使った事ないですか?」と問いかけられたので、

使い方をあれこれ教えていただけるのかと思いきや、

「中に取扱説明書が入ってますから、よく読んでください!」って

まじかー、もう細かい文字が頭に入ってこないぐらいよれよれなんですけどー。





自分で情報処理しやすいように、

現段階でのタスクをメモにまとめてあるのですが、

だいぶどれも「済み」マークが付いてきました。

が、まだ安心できるところまで来ていないので、

恐らく、フェスのギリ前まではバタバタしそうです。

そして終わってからも、月末まではあまり代わり映えしないかも。





さて。昨晩の事ですが、タイムテーブルが発表になりました。







当日が楽しみでわくわくしまくりです。

早起きしないと!!(?)

ではまた近いうちに。良き1日を!!