こんばんは!るなです。





前回の雪の時に撮影した写真ですが、

今年度の冬は寒かったなぁ…格別寒かったなぁ…

そりゃ雪も降るさぁ。





私の中で「お天道様の悪口を言ってはならぬ」

という決め事が個人的にありまして、

��0〜20年程、冬になるとついついぐちが出そうになるので、

それをうまい事コンバートして





「今年の冬は長くてちょっと飽きてきたな」





と、言う事にしております。え、これもだめかな





しかししかし、もう気付けば2月も終わりですよ!早いな!!

��月のinfoです



毎度の告知で恐縮ですが、

3/31「年度末総決算DX」@音楽室DX

お見逃しなくどうぞ!!

激アツ激シブなセトリになっておりますので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。





あんど、水面下で別企画も数本、進行しております!

そこに向けての準備や諸々を考えると、

もはや血が沸騰しそうな勢いでございますよ





今年も弾くぞー作るぞー!!





Lu7的な年度末総決算は3/31に行うとして、

個人的には夏に配信プロジェクトをさせていただいたのが

とても思い出深く、良い経験となりました。



というわけで、久しぶりにこちらもぺたりと貼っておきますね









��月も〆ですが、素敵な週末&月末をお過ごしくださいね!

ちゃおー。



Lu7 Live『年度末総決算DX』

2018年3月31日(土)at 高田馬場 音楽室DX



梅垣ルナ(key),栗原務(Gt),岡田治郎(Bs),嶋村一徳(Ds)



Open18:30/Start19:30

前売3,000円/当日3,500円(Drink,Food別)