なんてこたぁないバケツ写真とともにこんばんは。るなです。





『今日はどうでもいいちまネタを集めてぐだぐだ書きます』

このバケツなんですが、耐荷重180kgだそうで、

ふたの上に座れるのがお気に入りです。





最近は、ダウンっていつから着たらいいんだろーか、とか

ブーツはきたいんだけどまだ早いんだろーか、とか

周囲の皆さん的には、プライオリティ低めであろう事が

自分の中では気になって仕方がない今日この頃。

いや、自分基準で決定してもいいんだろうけど、

なかなか勇気が出なくてのう(?)





さて。色々スケジュールが立て込んできて、

どこから手をつけるべかと日々思案、ってこともなく、

わりと野生のカンで、朝、机に向かった瞬間のフィーリングをもとに

「今日はこの曲からいっとくか」的な感じでやっております。

締め切りは死守する!!!!

��※過去の記憶でも、病院からの安静指示があった時や

入院などになった時以外は、締め切りを守れてるような気がするんだけど…多分)

でもこの感じはきらいじゃないぞ。音楽の事で立て込んでるのはわりと好きだぞ。





そうそう、Kromeさんが明日「おかえり」の予定です。

��ここであの曲が頭をよぎった方には500あんちょび差し上げましょう)

しっかし、最近のシンセってほぼコンピューターなんだなぁって、

なんだか怖くなってきました。

いや、取り扱いとかそのあたりで。

もちろん極力丁寧には扱ってきたつもりではあるのですが…

ある朝突然、ってのが怖い、ほんと怖い。





でも、将来の事を考えてセッティングに関して、

日々考えてはいるのです。

その辺りはまたいずれ書くかも。





なんだか深刻になってきたので、最後は普通に〆ときます。





今日、買い物に行ったら、店内BGMがこういうのだったんです。

「ソラッラ ラーミー ソラッラ ラーミー」←4/4 key=Am

なんかものすごい聞き覚えあるんだけど、なんだったんだろう、あの曲。

いずれにせよ「買わなきゃソンだよ!買わなきゃソンだよ!!」と、

あおる効果があったようで、おかげさまでお菓子ばかり大量に買ってしまいました。

これで土日は生きていけそうだ。

ではみなさま、黄金色の週末を